2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉暁 聖刻群龍伝−龍攘の刻4

暑くて本が読めん。などいいながらついつい手にとってしまった。この1冊。おかげで睡眠時間4時間で海水浴に行く羽目になってしまいました。ビーチでよく眠れましたです。聖刻群龍伝龍攘の刻 4千葉 暁 中央公論新社 2007-05売り上げランキング : 35004おす…

赤城毅 オフィス・ファントム File1 史上最大の誘拐

梅雨も無事終わり,暑い日々がやってきました。個人的にはこの季節は読書にはあまり向かないと思うのですが,それでもやはり本は読みたいものです。こういうときはあまり難しく考えることのない,アクションものですよ。オフィス・ファントム赤城 毅 祥伝社 …

LOST HIGHWAY BonJovi

Lost HighwayBon Jovi おすすめ平均 アコースティックカントリーがベースの整えられたメロディがずらり、だが新境地!?Amazonで詳しく見る by G-Tools 感想 気がついていたら出てました。BonJoviのニューアルバム!(なんか最近こんなの多いな(^^ゞ)amazon…

神林長平 敵は海賊・正義の眼

10年ぶりに新作が出てたのに,ぜんぜん気がついていませんでした。読書関係のブログにも紹介されていたのですがスルーしてました。ハヤカワの新刊案内で気がついたときには唖然としました。敵は海賊・正義の眼神林 長平 早川書房 2007-06売り上げランキン…