せっかく・・・

昨日,今日と東京へ出張へ行ってきました。夕方までは結構時間があったので,午前中に宿泊場所のホテルへ移動。
さて何して時間をつぶそうかと考えてると,なんとそのホテルには映画館が併設されていました。みると,「宇宙戦争」「エピソードⅢ」など触手を伸ばしたいタイトルが並んでます。
それでも午前中は少しばかりすることもあったので,用事を済ませて昼頃帰ってスケジュールをみると,ちょうど仕事の時間とかぶってる!! やられました,きくと同僚2人は午前中に「宇宙戦争」を見たそうです。
いや〜すごかった。これはよかった。など,かなり満足のご様子。
やられた,先に映画を見てから用事を済ませればよかった。と,いまだに悔やまれる出張先での出来事でありました。